FAQ
ご注文について
支払方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード決済(VISA / Master card / JCB /AMEX)、 Amazon Pay、Apple Pay、Google Payの他、コンビニや銀行などで翌月以降に代金をお支払いいただける「あと払い (ペイディ) 」をご利用いただけます。
キャンセルはできますか?
ご注文のキャンセルは、原則できかねます。
注文完了メールが届かないのですが注文できていますか?
ご注文確認メールは、自動配信メールにてお送りしております。
ご注文が完了していて、メールが届かない場合は、下記の原因がございます。
①ご登録のメールアドレスに誤りがある
②迷惑メール設定にて受信ができていない
迷惑メールの設定については、以下の確認をお願いいたします。
■メール受信拒否設定をしている場合
携帯電話会社のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)の場合、「@oedo-bake.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
■迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられている場合
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。
注文完了後に注文内容を変更できますか?
受注システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできませんので、ご了承ください。
領収証は発行できますか?
領収証の発行は原則行っておりません。
クレジットカード決済の場合、各クレジットカード会社または信販会社から発行される利用明細書が領収書となります。
あと払いPaidyをご利用の場合は、決済時に自動で登録されるお客様画面「My Paidy」に反映されますご利用明細をもって領収書と代えさせていただきます。コンビニでお支払いの場合は振込時の払込票を、口座振替の場合は通帳の記載を併せてご利用ください。
納品書は同梱されていますか
当店は、環境への配慮としてペーパーレス化を進めており、納品書の発行は行っておりません。
ご注文内容のご確認は、注文完了メールまたはマイページの注文履歴よりご覧いただけます。
商品の返品はできますか?
お客様のご都合の返品はお受けできません。
お届けした商品が不良品であった場合、異なる商品が届いた場合は、至急交換対応をさせていただきますので、商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。ご了承ください。当社が指定する方法以外の返品はお受け付けできません。
ギフトラッピングはできますか?
現在、ギフトラッピングには対応しておりません。ご了承ください。
配送について
商品はいつ届きますか?
ご注文完了から原則3営業日以内に発送いたします。通常、営業日の正午までのご注文は当日出荷いたしますが、ご注文が混みあった場合は遅れが生じる場合がございます。長期休暇等で大幅に遅れる場合は個別にご連絡いたします。
お届け日の指定はできますか?
恐れ入りますが、お届けの日時指定は承っておりません。発送のお知らせメールや不在伝票に記載されるクロネコヤマトのお問合せ伝票番号を利用し、日時指定・再配達をご利用ください。
注文完了後に配送先の住所を変更できますか?
ご注文完了後、速やかに発送作業に取り掛かるため、配送先の変更は承ることができません。発送完了メールに記載されている配送業者と伝票番号をご確認の上、配送業者の営業窓口へお届け先の変更をご依頼ください。
複数の注文商品を別々の住所に発送できますか?
複数のご注文商品を分けて発送することはできかねます。大変恐れ入りますが、お届け先ごとにご注文をいただけますようお願いいたします。
贈り物なのですが、金額のわかるものは同梱されていますか?
納品書や領収証などのご注文金額がわかるものはお入れしておりません。ご注文内容のご確認は、注文完了メールまたはマイページの注文履歴よりご覧いただけます。
アカウントについて
アカウント情報の変更はできますか?
住所のみアカウントページからご変更いただけます。お名前、電話番号、メールアドレスの変更はできませんので、お問い合わせフォームよりお知らせください。サポート担当にて対応いたします。 クレジットカード決済の請求先情報は変更できません。
退会はできますか?
アカウントページでは退会手続きができませんので、退会をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお知らせください。